春が近づいてきました♪
カテゴリー: 社員日記

お疲れ様です。営業の松村です。

先日、いちご狩りにいってきました♪
まだ1月ですけど、いちごを食べると春が近づいてきているんだな~っと
少しうきうき気分ですね♪
春と言えば、ぴかぴかの新入生が入学・入園などのイベントの時期ですね!
入園といえば、先日、お取引先の鶴田幼稚園さんの新しい園舎の竣工式に参加してきました!
01201.jpg
新しい園舎は赤ちゃんにも安心の床暖房やバリアフリー、
かわいらしいトイレと充実した園舎になっており
是非自分の子どもも通わせたいと思える園舎になっていました♪
ほんとお呼び頂きありがとうございます。
今年は名古屋市内の幼稚園では増園が増えているようです!
名古屋は全国一待機児童が多いと有名ですが、
こんな風に幼稚園の増設や新しい園ができることで
待機児童数の減少につながり、働くことができない主婦の方が
社会に出て働くことができる環境ができるとうれしいですね!
以上、松村でした♪