『目標達成の為に!』
カテゴリー: 社員日記

こんばんわ。内田です。
暑い夏が終わり、急に涼しくなってきました。体調を崩しやすい時期なので、気をつけてください。
よい仕事をするためには健康管理は重要です。
クラブチーム日本一を目指して、今年も暑い夏を熱い思いで、厳しい合宿を行いました。今回は震災の影響で菅平高原ではなく岐阜の数河高原で合宿を行いました。写真は合宿風景です。
よい結果を出すために必要なこと、チームワークと個人の力の融合。
心一つにチーム一丸となって目標に向かって進むこと。
会社も同じ、全員が目標に向かって同じベクトルで進むこと。
個人が自分の役割にベストを尽くすこと、周りの仕事に目を配りサポート、フォローしてお互いが助け合いよいところを伸ばし、苦手なところを克服する。
結果がすべてのビジネスの社会
円高、震災などとても厳しい社会情勢の中。
『One for all, all for one』の精神で突き進みましょう。
豆知識
和製英語なので国際的には通じません!