ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > スタッフインタビュー【2/100】
スタッフインタビュー【2/100】
カテゴリー: スタッフインタビュー

スタッフインタビュー第2弾は名古屋市内の介護施設で働く、送迎ドライバーの橋本さんです。

 

0315.gif
派遣の仕事は初めてなんですが、テレビ・新聞などで報じられている派遣とは違いアルバ様は良かったので選びました。

 

 

0315.gif

バス(マイクロ)の運転はもちろん色々な面で責任は有りますが、楽しく仕事をさせてもらってます。

 

0315.gif

まじめに働いていれば、そう細かい事はないのでやりやすいです。

 

0315.gif

気さくな方で良く面倒見てくれています。頼れる人です!

 

 

0315.gif

 

いつも笑顔を絶やさず自然と周囲を和ますムードメーカー的な存在です。今年で62歳の橋本さん・「第二の人生は人の笑顔がたくさん欲しい」というおもてなしの心を大切に、これからも周りの皆に笑顔と元気を分けて上げて下さいね。