春めいてきましたね♪
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、長沼です。
だんだん春めいてきて、日中はあったかい日も増えましたね。
三寒四温って素敵な言い方だなあって思います。
さて、今日は我が社の「命の水?」のご紹介です。
昨年から我が社に仲間入りしたウォーターサーバー。
これ、超便利ですね!!!
欲しいときに、冷たい水も熱いお湯もすぐ出てくる!なんて
ほんとに便利便利。ありがたいです。
寒い冬でもホットドリンクに使ったり、カップ麺に使ったり
営業さんが会議前にマグカップにジャ~と入れたりして
まあまあ消費してましたが、本番はこれから!ですね~
あったかくなると水の消費量がグーンと増えて
1本12リットルが1日で無くなったりします!!!
いやあ、人間70%くらいは水ですもんね~水は大事です。
そして今日も我が社では
社員のためにウォーターサーバーちゃんが鎮座しているのであります。