書類が山積みです
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、高橋です。

早いもので新年も7日目ですね?
一日一日が実に早く、お正月休み気分も徐々に抜けつつあります。

アルバは昨年、2010年12月29日(水)に社員全員での大掃除とミーティングを行い仕事納めとなった訳なんですが、ミーティングの中で「2010年頑
張った事」、「2010年出来なかった事」、「2011年の抱負」を社員一人ずつ発表していくという場が設けられました。

自分なりに”頑張った事”は自信を持って発表出来たんですが、”出来なかった事”と言いますと写真にもあります様に書類の整理です。
この書類の山は一部に過ぎませんが、デスクの引き出しの中や書庫の中にもまだ隠し持っている状態です。

昨年末までの多忙な業務もやっと落ち着き、これからは書類整理に追われる毎日となりますが、これも事務仕事に携わっている私にとっては業務の一環となりますので、
一日一日を有効に使い、少しずつ書類整理をして行こうと思っております。

手間の掛かる事を後回しにするのは、良くないですね(笑)
高橋、反省です…