ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 板取川にバーべQに行ってきました!
板取川にバーべQに行ってきました!
カテゴリー: イベント

こんばんわ、夏目です。

 

アルバ、本陣、セグレート合同で夏のBBQを開催しました。
日頃の疲れを癒し、社員相互の親睦をはかるために、さわやかな夏のひとときを綺麗な河川でゆっくり?過ごすのが目的です。

総勢34人、名古屋からマイクロバス貸し切りでの移動です、今回は岐阜県の板取川で開催したのですが、結構上流に向かったせいか気温も町中に比べると低めで、川も物凄い綺麗でした。

 

空気がうまいー  気がします\(゜ロ゜)/

 

BBQでは食材てんこ盛り(肉・野菜・魚介類) でした、食材もよかったのですが、やっぱり炭火で焼くと最高に美味しいですねぇ~

そして、美味しかったのがビールです。

 

ビールはやっぱり生ですよね!

 

なんと、内田課長がビールサーバーの持ち込み 、ちょっとしたビアガーデン気分でビールが進みます☆

 

 

 

子供たちに川で遊ぶ際の注意をする内田課長が「流れが速いから、浅い所で遊ぶんだよ~」と。。。。
聞くや、川へ行く子供達は浅いところでワイワイ遊んでいましたが。。。。。

 

少し離れたところで。。。。

 

すでにパンツのみだった内田課長が ストレッチを始めていました(゚ロ゚)

 

と言う訳で仕度は万端!

 

40代後半のやたら身体が鍛えられている男性のダイブです(笑)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20041.jpg

写真右下はその後飛びん込んだ、北海道生まれの工藤君★

 

微妙に流されていたのは内緒です。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、今回は皆さん楽しい時間過ごせて良かったです、また来年?も是非企画したいです!!