「ROOKIES卒業」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、アルバ映画評論家の長沼です。

長女が「観たい!」と言うので、一緒に観て来ました。

 

佐藤隆太演じる「川藤」が率いる、二子玉川学園野球部。

とにかく熱い!熱さ満開!!そしてうるさい(・ω・`メ)

この熱さに引いてしまう大人も多いようですが、私は違いましたσ(゚ー^*)

くどくてクサくて うるさくて・・・・

でも青春ってそんな感じじゃなかったかなぁ?

必死で夢を追う皆がとてもかっこよくて

特に市原くんが良かったですよー

熱くて、プレッシャー受けながらも挑戦する姿が「獅子」のようでしたy(^ヮ^)y

 

「卒業」しちゃったニコガクメンバーにもう会えないのかと思うと寂しいです(´‐ω‐)=з

 

あ~ずいぶん、はまってしまってますね。