「絶景~絶景~!」
カテゴリー: 社員日記

こんにちは、アルバ映画評論家の長沼です。

「レッドクリフⅡ」「バーン・アフター・リーディング」「スラムドック$ミリオネア」と話題作を観ましたが、いまいち感動しきれなかったので、楽しめた「GOEMON」の事を書きます。

 

前作の「キャシャーン」がこけた?とか聞かれたが。

「GOEMON」はストーリー、キャスト、ビジュアル、すべて楽しめました。

あの映像の感じ好きです~(*^-゚)v

CGがたくさん使われていて連れが言うには「CGが荒い」との事ですが。

まぁ・・・ 制作会社の予算の関係もあるだろうし・・・・(´・ω・)

その辺は目をつぶるとして。江口さんが野性味があふれてすごい良かった!!

 

そうそう、これは試写会で見たのでした。

5月1日、今日から公開です。

GWのお楽しみのひとつに是非・・・・。