夏目の脳内?・・・
カテゴリー: 社員日記

こんにちわ、夏目です。

 

今日は少し昔に流行った脳内メーカーで私の頭の中を紹介させて頂きますが・・・・

 

夏目の頭は思春期の少年?!!

 

気持は永遠の10代なんですが・・・

なんとも言えない結果で正直困っています(笑 )

 

自分では否定の気持ちで一杯なんですが、周りの人に見せた所 結構当たっているとの事でした(;´-`).。

 

 

皆さんも休みの時などにやってみると面白いですよ、やり方は簡単http://maker.usoko.net/nounai/

ここにアクセスしていただいて自分の名前を入れるだけでOKです。

意外な自分が分かるかもしれませんね(笑)