ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー > 早くイルミネーションを見たいな・・・
早くイルミネーションを見たいな・・・
カテゴリー: 社員日記

高橋です。

 

朝晩めっきり寒くなってまいりましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

風邪はひかないようにして下さいね!!

 

突然ですが!!

皆さんには今、何か楽しみはありますか?

実は私は今1つだけ楽しみがあり、その為に日々お仕事を頑張っている最中です。

 

その楽しみというのが、JR名古屋駅にそびえ立つJRセントラルタワーズのイルミネーションなんです(写真は昨年の物です)

昨年、初めて間近で見たんですがあまりの綺麗さに感動し、田舎者丸出しで口をポカーンと開けてじっと見入ってしまいました。

 

毎年11月上旬から翌年の1月上旬の17時~23時まで点灯するみたいですので、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?たまには何かに癒されたいものですよね!!

もう私の友人の間では早々とイルミネーションの話で盛り上がっていますよ!!