食欲の秋
カテゴリー: 社長日記

皆さん、こんにちはアルバ中村です。

 

9月に入り朝、晩は涼しくなりましたね!季節の変わり目で風邪などひかないよう注意してくださいね。

先日、私の友人が名古屋の栄で和食の店「ささ」をオープン、早速行ってきました。大変美味しかったので紹介させていただきます。

店の雰囲気は、和風のブラウンに統一され非常に落ち着いた雰囲気が漂う、大人の隠れ家にはもってこいの店です。

また店長「伊藤君」がなかなかいい男で人柄も良く、料理の腕前も一流。ただ今恋人募集中だそうです。

ささは大皿料理がメインで味も薄味、何を食べても美味しかったです。なかでもむつの照り焼きが旨かったなー!むつの油と照りが非常にいいバランスでした。たいら貝グラタンもあつあつで絶品でしたよ!

是非、皆さんに行ってもらいたい店です。名古屋東急ホテルの南側にあり、価格も大変リーズナブルで堅苦しい店ではありません。

さぁ!食欲の秋です。皆さん美味しい秋の旬を沢山食べて頑張りましょう!

私は食べる事が非常に好きでまた美味しい店に出会う事が出来ましたら、どんどん紹介していきますのでお楽しみに!

「ささ」  052-264-7557